しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月24日

サンタのプレゼント?

グリムス 地球温暖化
サンタのプレゼント?

この冬はまだカモの姿が見えないな~と思ってたこの池。

サンタのプレゼント?

久々に今日行ってみると、6羽のカルガモが来てました♪
カルガモは私の癒し鳥~(^^ )
少し早くサンタからクリスマスプレゼントをもらった気分です(笑)

サンタのプレゼント?

この時間はとてもいい天気で。

サンタのプレゼント?
サンタのプレゼント?

カルガモたちは対岸に集まって、日向ぼっこしてるみたいでした。
この距離だと逃げられてしまうことが多いけど、今日はなんか大丈夫みたいで(笑)
カルガモの日向ぼっこする姿にいっぱい癒されました。

今夜はクリスマスイブですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスだからって特別なにもイベントのないわが家。
いつも通りにコタツに入って帰れま10見てます(笑)
寒い寒いクリスマスイブになりましたね。



同じカテゴリー(島の生き物)の記事画像
伐採した後の道は小鳥がいっぱい
カモいろいろ
メリクリ!
ウのなる木
鳥と猫
金土日の鳥撮り
同じカテゴリー(島の生き物)の記事
 伐採した後の道は小鳥がいっぱい (2012-12-28 08:52)
 カモいろいろ (2012-12-26 17:53)
 メリクリ! (2012-12-25 08:42)
 ウのなる木 (2012-12-21 09:39)
 鳥と猫 (2012-12-11 09:16)
 金土日の鳥撮り (2012-12-10 09:15)

Posted by Shinco at 19:09│Comments(0)島の生き物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタのプレゼント?
    コメント(0)