しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月11日

鳥と猫

鳥と猫

11月の末の画像です。(只今、画像整理中 笑)
チョウゲンボウが飛びながら食事中(笑)
飛びながら食べるなんて、器用なやつですね。

鳥と猫

この日はとてもいいお天気で、光に透けた羽がとてもきれいです。
足にはまだバッタかなにかの一部を持ってました(汗)

鳥と猫

百之台のベンチでは、イソヒヨドリが小さな虫を咥えてました。
イソヒヨドリも縄張りがあるのか、いつもだいたい同じ場所で同じやつに会います。
この子はこのベンチの付近でいつも見る子(^^ )

鳥と猫

この子はご近所さんっ子。
先ほどベランダに出たら近くの屋根にやって来て、いい声を聴かせてくれました。

鳥と猫

次は川嶺でよく会う猫さま。

鳥と猫

毛並みもきれいだしふっくらしてるし、飼い猫でしょうか。

鳥と猫

あまり警戒されなくて、目の前でゴロンと横になりました(笑)

鳥と猫

この子は兄弟なのかな~。
寒くなってくると、猫飼いたい病を発症します。
一緒に寝ると暖かいんだよな(^^ )♪

鳥と猫

今朝の一枚。

鳥と猫

今日もどんよりな空、、、憂鬱だな(笑)
週間天気予報では先1週間、曇や雨マークしかありません(T_T)



同じカテゴリー(島の生き物)の記事画像
伐採した後の道は小鳥がいっぱい
カモいろいろ
メリクリ!
サンタのプレゼント?
ウのなる木
金土日の鳥撮り
同じカテゴリー(島の生き物)の記事
 伐採した後の道は小鳥がいっぱい (2012-12-28 08:52)
 カモいろいろ (2012-12-26 17:53)
 メリクリ! (2012-12-25 08:42)
 サンタのプレゼント? (2012-12-24 19:09)
 ウのなる木 (2012-12-21 09:39)
 金土日の鳥撮り (2012-12-10 09:15)

Posted by Shinco at 09:16│Comments(0)島の生き物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥と猫
    コメント(0)