しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月27日

青空いっぱい

グリムス ゴミ分別
青空いっぱい

週間天気予報を見ると明日から数日天気が悪そうなので、青空画像を集めてみました。
まずは百之台。

青空いっぱい

クネクネと枝を張り巡らせるデイゴの木。
ここから見上げるのが好きです。

青空いっぱい

次は佐手久。

青空いっぱい

この冬は、晴れてるとこの海岸に鳥見に来てます。

青空いっぱい

海岸へ行く途中の畑も、菜の花が咲いててきれいです。

青空いっぱい

最後は小野津。
いつも思うけど、雲ひとつなく晴れるより少し雲がある方が、空に表情があっていいですね♪

今年の初撮りは初日の出。
雲の上から顔を出す朝日が撮れました。
来年はどうなるかな~。
今年も残りも少なくなってきて、元旦の天気が気になります(笑)



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
今年一番
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)
 今年一番 (2012-12-11 21:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空いっぱい
    コメント(0)