しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月24日

眺望

眺望

浦原上辺りの鉄塔近くからの眺め、先週19日の画像です。
ここの真っ直ぐな畑道はお気に入りです。

眺望

浦原。

眺望

中里の方まで見えます。

眺望

そうそう、この日この後、城久から光のアートを見たのです。
ここから見た時は、スポットライトのような雲間からの光が海上を照らしてました。

眺望

同じ日、百之台からは沖に船が見えました。

眺望

ズームして見ると丸いタンクが4つ並んだタンカー。
たまにもっと大きなタンカーが沖合を通ることもあります。

眺望

今日の一枚。

眺望

いい天気になりました♪

眺望

早起きした(と言っても普段通り)旦那さんが、雲間から覗く朝日を撮ってくれてました。
私は昨夜遅くまでテレビを見てて朝寝坊(汗)
ビッグダディ、、、録画を見始めたら終わりが気になって最後まで見ちゃった(笑)
なんか年下奥様、かわいそうだったな。。。
別居自体、私にもなぜ別居が必要なのか意味わからん。
まあ、テレビは作り事もあるだろうし、放送出来ない事情もあるだろうけど。
過激な昼ドラのノリでいつも見ております(笑)



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
今年一番
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)
 今年一番 (2012-12-11 21:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眺望
    コメント(0)