しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月19日

光のアート

光のアート

今日は久しぶりに、一人で鳥撮りに行きました。
先週体調を崩してから運転するのが嫌で、買い物以外出てなかったんです(笑)
その帰り道に見た景色。

光のアート

上とこの二枚は、滝川辺りの畑から城久の方を見た様子です。

光のアート

夕陽は無理そうだけど、雲間から差す光がきれいでトゥヌゥムトゥ公園に寄りました。

光のアート

ここからはうちも見えるー♪(笑)

光のアート

今日は奄美大島の島影が、はっきりくっきりでした。

光のアート

こうして見ると、ホントに近いですよね。
幻想的な光のアート、寒さに震えながら見てました(笑)

今日の喜界島はとても寒かったです。
去年はあまり寒いって思わなかった島の冬。
今年は寒さ厳しく感じます(笑)
昨年は一度も使わなかったエアコンの暖房を、今夜初めて使ってます。


タグ :城久夕景

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
スコールのような雨の日の夕陽
今年一番
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)
 今年一番 (2012-12-11 21:12)

この記事へのコメント
こんばんは
体調ちーと良くなったみたいで良かったです。
先日TVで「奄美の紅白歌合戦」っていうタイトル?の番組を放映していました。奄美の夕日が出てきてシンコーさんの今年1番を思い出して見ていました(^O^) 忙しい時期体調にきをつけて!
Posted by きんとと at 2012年12月20日 17:46
shinco様 こんばんわ。

幻想的な 光のアート 感謝・感謝で 御座います!!
Posted by 甘味 at 2012年12月20日 22:54
きんととさま
おはようございます。

ようやく気力回復という感じです。
体調崩すと、気持ちの落ち込みを復活させるのがきついです(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
そういえばNHKで奄美の紅白歌合戦が放送されるって!
ご覧になられたのですね。
そちらはう~んと寒いと思います。
きんととさんも風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいねヽ(^。^)ノ
Posted by ShincoShinco at 2012年12月21日 09:04
甘味さま
おはようございます。

光ってのは、ほんとにすごいですねー。
同じ景色をいろんな表情に変えてくれます♪
こういうのに出会うと、ラッキーって思っちゃいますね(^^ )
Posted by ShincoShinco at 2012年12月21日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のアート
    コメント(4)