しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月11日

スギラビーチとらくえんの記事のこと

グリムス オゾン層
スギラビーチとらくえんの記事のこと

先月28日のスギラビーチ。
バイクがなんかいいな~と思ってパチリ。

スギラビーチとらくえんの記事のこと

海の色だけ見ると泳げそうです(笑)

スギラビーチとらくえんの記事のこと
スギラビーチとらくえんの記事のこと

そして、先週金曜日のスギラビーチ。
ますます、まだ泳げる季節じゃないかって思えてきます。
今日もお天気がいまいちだったので、晴れた日のスギラ画像を集めてみました(笑)

奄美大島のフリーマガジンらくえんVol.9に、なちかしゃ奄美 喜界町というのが載ってました。
昭和40年代の湾赤連商店街、昭和38年の喜界空港、昭和25年の喜界第一中学校(現喜界中学校)の写真と現在の様子が比較して見れます。
今と昔、比べてみるって言うのもいいものですね。
私が喜界島に来てからも、少しずつ変化があるわけで…。
この先何年かして島を出て再び喜界島に来た時には、今撮ってる写真と見比べてみたいな~とか思いました。
デジタルの時代、思い出や記録を残すのも便利になりましたね。
ついでに自分の過去と今を見比べてみたけど、2010年までの私はほっそりしてました(T_T)
このところ太っていく一方、、、マジにヤバいなと焦ってます。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スギラビーチとらくえんの記事のこと
    コメント(0)