しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月18日

お気に入りの眺め

お気に入りの眺め

先週金曜日は風がなく海も穏やかで、絶好の海日和でした。
久しぶりにお気に入りの場所から、湾港辺りを眺めてみました。
これ、お気に入りの一枚(笑)
私的には超よく撮れたと思ったけど、旦那さんの反応はいまいちでした(T_T)
まあ所詮ド素人の趣味、自分が満足すればいいんです!(笑)

お気に入りの眺め
お気に入りの眺め

ああ、やっぱりここから見る港と海、好きだな♪
自然と人工物が一緒にあって、でも(私には)違和感がないんですよね。
なんかよく分からないけど、懐かしい気持ちになる場所です(笑)

さて、ワタクシゴトなのですが…。
ちょっと車のブレーキの調子が悪くって、少し前からだましだまし乗ってたけど(笑)
とうとうやばそうな感じで、金曜日に修理屋さんへ修理のお願いに行きました。
今は部品待ち~。
金曜日はまだましだったけど、昨日から益々やばくなっちゃって、しばらく遠出はできません(T_T)
あああ、今鳥撮り絶好調なのに、悔しくてたまらない。。。
ヤバイ状態になる前に、修理に出せばよかったと後悔しています。


タグ :湾港

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
撮影付近の道からスギラビーチまで、さらには遊歩道付近まで続く途中には穴場が満載ですよね。ちょっとしたプライベートビーチ?なるデートスポットが点在しています(笑)
今はホント綺麗に整備されてますよね!
Posted by きお at 2012年11月19日 07:56
きおさま

そうそう、この場所からスギラまで、小さな砂浜もあってお気に入りです♪
デートスポットだったりもするんですね~♡
私の場合、いつも一人で淋しく海を見てますけど(笑)
ウォーキングされてる方も多いですよね(^^ )
Posted by ShincoShinco at 2012年11月19日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの眺め
    コメント(2)