しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月14日

帰り道

帰り道

鳥撮りの帰り道、なんとも幻想的な景色が目に飛び込んできました。

帰り道

雲の隙間から差す日の光、それに答えて輝く海♪
こういう景色を見てると、音が聞こえなくなる。
もっと上手に撮れたらいいのにな。。。。

帰り道

池治にある生和糖業の製糖工場。
もう少ししたらあの煙突から煙が上がるようになるはず。
今年のサトウキビの出来はどうなんでしょうね。

今日の鳥撮りも絶好調♪
1時ころに家を出て、あっという間に日暮れ時…。
日の入りが早くなったのもあるけど、歩くのが気持ちいい季節です。
鳥を探してテクテクと、結構な時間歩いてます。
少しは運動不足の解消になるかな(笑)


タグ :城久

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
shinco様 こんばんわ。

いつも 綺麗な 幻想的な風景 楽しみです。

感謝 !!
Posted by 甘味 at 2012年11月14日 23:04
甘味さま
おはようございます。

実際にはもっとうんときれいだったんですよ!
なかなか見たまんまには撮れませんね(笑)
頑張ります(・∀・)9
Posted by ShincoShinco at 2012年11月15日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道
    コメント(2)