しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月13日

私のツボ

私のツボ

この前、子牛のセリを見に行った時のこと…。

私のツボ

ふと後ろを振り返ると、信号機!
おまけにクレーンもニョキッと伸びてて、一瞬「なんでこんなとこに信号機設置するの?」と思った。
よくよく考えたら自動車教習所の、練習コースの信号ですね(笑)
クレーンは多分、自動車教習所の更に向こう側、廃屋の撤去作業用かな。
この位置から見ることがなかったので、ご近所なのにビックリした瞬間でした(笑)

私のツボ

浦原の公園での一コマ。
小学生の男の子達が集まって遊んでました。
なんかいいなって思った場面。

私のツボ

最後は川嶺へ行った帰りの虹。
これを見つけるとハッピーな気分になれます(笑)

私のツボ

最後に、海岸線から小野津へ行くと、必ず車を止めて見ちゃう道。
このアーチっぽくなったガジュマルの枝がなんともいい!(笑)
何度かこの道の写真を撮ってるけど、初めてアップします(汗)
うまいこと一つの記事にはまらなかったバラバラの、私のツボな場面や景色でした。

追加(笑)

私のツボ

島バナナの葉っぱ♪



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のツボ
    コメント(0)