しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月03日

JAフェスタ2012


うちの近所で、JAのちょっとしたお祭りをやってました。
憧れのトラクター♪
これは多分、農薬散布をするやつかな。
ああ~かっこいい。
乗って記念写真を撮りたかったけど、さすがにできなかった(笑)



奥の方にあったステージではフラダンス♪
気になってたフラの曲名が分かってすっきりです。
(ちなみに私の好きな曲はパテパテ)


ステージ以外にも金魚すくいや、↑↑こんな手作りのキックターゲットもありました。
キックターゲットは旦那さんがやりたそうだった(笑)


ステージ横のアンパンマン。
子供も楽しめるいいイベントですね♪
このJAフェスタでは、野菜や果物などが普段よりお安く買えます。
あと、買い物額によっては抽選券があって、自転車とかグルメ旅行とか当たるみたい。
私も水を買いだめして抽選券をもらったけど、残念ながら自転車は当たらなかった(笑)
くじ運はやはりあまりないみたいです。

フラのステージの途中だったけど、なんせ風邪っぴきなもんで。
風に当たるのがよくないし、私は早々に帰ってきました。
今日は熱も計るとなくて(顔がぽっぽするけど)、鼻がグズグズするだけだけど…。
こじらせたら大変ですもんね。
フラを最後まで見れなくて残念(T_T)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!


タグ :JAフェスタ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
島内一周駅伝大会
博物館がやってきたin喜界島
自衛隊装甲車の見学
八月踊りと相撲大会
ソーメンガブー行きましたよ♪
幼稚園の運動会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 島内一周駅伝大会 (2012-11-25 18:09)
 博物館がやってきたin喜界島 (2012-11-11 08:58)
 自衛隊装甲車の見学 (2012-11-10 13:09)
 八月踊りと相撲大会 (2012-10-31 20:17)
 ソーメンガブー行きましたよ♪ (2012-10-30 20:56)
 幼稚園の運動会 (2012-10-14 13:33)

Posted by Shinco at 13:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
さすが喜界島JA^^
元気がありますね。
イベントって楽しいですよね・・
もしかしてsinkoさんフラダンスの特技があり?
Posted by 響響 at 2012年11月03日 14:32
響さま

こういうイベント、いいですよね(^^ )
お野菜もいっぱい買い込みました(笑)
フラは、私は見る専門!
フラも喜界島に来てから、いいなって思うようになりました。
もう少し若ければ始めるんだけど(笑)
Posted by ShincoShinco at 2012年11月03日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAフェスタ2012
    コメント(2)