しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月30日

牧草ロールと忘れてた風景

牧草ロールと忘れてた風景

牧草ロールマシーン、先日動いてるところを見ました♪
残念ながらロールが出てくるところまでは見れなかったけど、なんかわくわく。
最近の農業機器はすごいよな~と、それを操ることに憧れています(笑)

牧草ロールと忘れてた風景

トップ画像にもしているお気に入りの場所、ここの草原も半分がロールになってました。

牧草ロールと忘れてた風景
牧草ロールと忘れてた風景

広々とした眺めが爽快♪
ここへ来るといつも、小さな嫌なことはケロッと忘れてしまいます(笑)

牧草ロールと忘れてた風景

何度も書いちゃうけど、ホントに秋は空がたか~い♪
こんな空の下で深呼吸、気持ちいいですよ。

牧草ロールと忘れてた風景

さて、少し前になるけどゴマを干してある風景。
9月1日に撮影したけど、浦原の分をアップするの忘れてたはず(汗)
漁港のすぐ前の道沿いに干してありました。
これお気に入りの一枚なんだけど、、、忘れてしまってた。

牧草ロールと忘れてた風景

漁港の水鏡を見て、やっぱり海は穏やかなのがいいなって思いました。

最近、画像のデータが増えすぎて、整理が追いつかずアップも追いつかず(汗々)
こんなふうに季節が過ぎてしまったものがたくさんあります。
う~ん、物忘れが激しく整理能力のない脳みそ、何とかしたい(T_T)


タグ :浦原

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧草ロールと忘れてた風景
    コメント(0)