しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月26日

雲が…(T_T)

雲が…(T_T)

夜明け前のマジックアワー♪
昨夜は10時に床に就き、今朝は早起きできました(^^)v
まだ星も見えたりして、とても美しい空の色にうっとり。

雲が…(T_T)

日の出を撮るべく、家を出た時には港にフェリーが見えました。
ドッグ入りでしばらく来なかったフェリーきかいだと思います。

雲が…(T_T)

今日は間に合うぞっと意気揚々と出かけたのですが…。
なんてこったい、日の出の方向には雲が(T_T)
一日二日早起きしたからって、そんなにうまくいくわけないですね(笑)

雲が…(T_T)

雲の隙間からちょこっと見えた太陽(笑)

雲が…(T_T)

雲の上に太陽が顔を出すのを待つことしばし…。
きれいだったけど…雲がやっぱり恨めしい(笑)

雲が…(T_T)

気分を変えて場所も少し移動して一枚。
朝日でも夕日でも、木々のシルエットはあまり外れがなくきれいです(笑)

雲が…(T_T)

あああ、また雲が邪魔する。

雲が…(T_T)

海もほんのりキラキラ。

雲が…(T_T)

帰り道もしつこく車を止めて振り返ってしまう。
バックミラーに映る光がきれいで、名残惜しくてね。。。
また明日、早起きできたら再チャレンジだ!(笑)

雲が…(T_T)

今朝の一枚、今日もいい天気ですよ。

雲が…(T_T)

太陽が眩しい。

雲が…(T_T)

海も穏やかで、きっとフェリーきかいの旅も快適だったはず。
今頃、奄美~古仁屋辺りを走ってるのかな。

実は今、“ある日の出のワンシーン”が撮りたくて、頑張って早起きしています。
11月1日に応募が始まる喜界島フォトコンテスト
そのシーンがうまく撮れたら応募しようかなとか思って(笑)
締め切りまでに撮れるのか?
それに自分のイメージしたように撮れるのか?
日頃カメラ頼みのオートでばかり撮ってるので、今になって勉強不足を反省中です(笑)



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲が…(T_T)
    コメント(0)