しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月13日

今日の出来事

今日の出来事

今日は早起きして、フェリーあまみの入港する様子を見てきました。
望遠レンズだったから、船の全体が入らなかった(笑)
奄美で野球の大会かなにかあるのでしょうか?
待合所には、野球帽をかぶった学生さんが大勢いました。

今日の出来事

朝っぱらから、フォークリフトが動きまわる様子を眺めたり。

今日の出来事

意味なくコンテナを撮ってみたり(笑)
旦那さんが用事があって付き合って出てきたので、そんなことをして暇つぶし。

今日の出来事

その後ちょっとだけドライブ、久しぶりの一本道です。
空一面雲が張り詰めて、日の出など拝めませんでした。
今日も一日、天気が悪かったな(T_T)

今日の出来事

最近の常連さんエゾビタキですが、まるでモノクロの写真です。
夜は明けているのに、分厚い雲で薄暗かった。
こんな天気には、鳥撮りも無理ですね。

今日の出来事

気になる台風21号。
まだまだ停滞気味で、ちょっとずつしか動いてないみたい。
来るなら来るで、さっさと通りすぎて欲しいのに(笑)

明日は幼稚園の運動会だそうです。
予報では雨、、、。
雨の場合体育館でやるんだとか聞きました。
でも、せっかくの運動会だから、広い校庭でできたらいいんですけどね。
可愛らしい幼稚園児さんのたちの運動会、時間を作って見に行こうかなと思っています。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(0)