しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月06日

今日の海

今日の海

久しぶりの小野津の浜です。

今日の海

この澄んだ水と青のグラデーション、いつ見てもきれいだな♪

今日の海

お次はハワイ。

今日の海

天気がよくて海の青が濃いと、白い波がいっそう際立ちますね♪

今日の海

そして志戸桶の海岸。

今日の海

波の音が気持ちよかった。

今日の海

最後は塩道の海岸です。

今日の海

公園へ入らず、違う場所から眺めてみた(笑)
今日はとてもいい天気なので、島をぐるりと1周してきました。
風がなければ海水浴したいくらい、日の当たる場所はかなり暑いです。
でも、家に戻って風の入る窓を開けてると寒い(笑)
海の水も冷たくなってるんでしょうね。
今年の夏はバテバテで、結局1回しか泳いでなくて…。
こんなきれいな海を見てるともったいないことしたなって、残念な気持ちになります。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです
小野のビーチって綺麗ですね 流石に喜界島の夏の海は暑すぎて泳げ無いですよ(笑)外でただけで倒れちゃう
Posted by まつ at 2012年10月06日 18:20
シンコさん
こんばんは。

にっぽん丸で喜界島に訪れる予定の方が、このブログ見てたら
期待がふくらんじゃいますね!そして洋上からのサンセットクルーズは最高でしょうね。特に最近はオレンジ色のでっかい夕日に圧倒されます。
Posted by よう at 2012年10月06日 19:09
まつさま
こんばんは。

小野津、ここはいつ行ってもきれいです(^^ )
今年こそはここで泳ぐつもりが、結局泳げませんでした(残念)
私の場合、太っちゃって(汗)
去年の水着を着るのが怖くて、泳げませんでした(笑)
来年に向けてダイエットがんばります。
Posted by ShincoShinco at 2012年10月06日 19:53
ようさま
こんばんは。

いや~もうこの海はいきなり生で見るほうがインパクトあると思います!
私がそうだったからね~(笑)
ネットで素敵な画像を見てても、それ以上に素晴らしい青でした(^^ )
にっぽん丸の日、いい天気になるといいですよね~。
Posted by ShincoShinco at 2012年10月06日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の海
    コメント(4)