しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月18日

つぶやき

つぶやき

城久の神社横の大木。

つぶやき

ここはどういう目的の場所なのか分からないのですが、広々した中に大きな木が。
確か去年は、ここにヒマワリが咲いてました。
花が終わってから気がついたんだよな~。

つぶやき

ホントは今日の船で帰る予定でしたが、まだ鹿児島にいます(汗)

つぶやき

喜界島はきっと、こんな眩しい太陽が出てて、閉めきった部屋の中の金魚が気がかり。。。
だけど、ちょっと眼科を受診しなければならなくて、1日伸ばしました。

今日はあちこち歩きまわって、足の指にマメができました。
皮もむけちゃって痛い痛い(>_<)
だけど、今日は灰が降らなかったのがよかった。
明日も降りませんように。


タグ :城久

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやき
    コメント(0)