しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月31日

城久からの眺めと大きなガジュマル

城久からの眺めと大きなガジュマル

お気に入りに城久バス停からの眺め。

城久からの眺めと大きなガジュマル

こうして見てると、台風が来たことなんてまるで感じないけど…。

城久からの眺めと大きなガジュマル

後ろを振り返り、バス停横の大きなガジュマルを見ると、半分から手前に倒れてました(汗)
この画像ちょっと分かりにくいけど、真ん中辺りから下に倒れてます。

城久からの眺めと大きなガジュマル

バス停上の公園のガジュマルは無事でよかった(ホッ)
私の中ではこのガジュマルはトゥヌゥムトゥ公園のシンボルツリー(笑)
バス停からこの木を見上げると、なんか元気になるのです。
バス停横のガジュマルは残念でしたが、それだけ強い風が吹いたってことですよね(汗)

城久からの眺めと大きなガジュマル

そんな城久のバス停、マツバボタンが元気よく花を咲かせてました!
乾燥にも強いけど、雨風にも強いマツバボタン、偉いぞ♪(笑)

城久からの眺めと大きなガジュマル

今朝の一枚、いい天気だったんだけど、なぜか我が家の上空には大きな雲(笑)

城久からの眺めと大きなガジュマル

ちょっと不気味な雲だな~(汗)
台風が去ってから朝晩がかなり涼しくなって、昨日は一日エアコン要らずでした。
セミはミンミン大合唱してるけど、今日も家の中は涼しいです。
8月も最終日、は~なんだかちょっとセンチメンタル(笑)




城久のバス停はこの辺です。


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城久からの眺めと大きなガジュマル
    コメント(0)