しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月10日

half moon

half moon

なでしこの試合を見終えて窓から海を見ると、ちょうどフェリーが入港する時間でした。

half moon

白熱した試合の興奮が冷めず、ちょい散策へ。
今日も海が穏やかで、船旅は快適だったでしょうね。
あ~私もどっか行きたい(笑)

half moon

海岸を散策する私のすぐそばに飛んできたカラス。
頭の真上をすっと飛んで、木に止まりました。
多分、、、また威嚇してるんだと思うんだな~(汗)

half moon

海岸にいっぱい咲いてたクサトベラの花。

half moon

空を見上げると、ちょうど半分に欠けた月。
雲が多く日の出は見れなかったけど、楽しい散策でした。

half moon

夜が明けて今朝の一枚、ちょっと雲が多いけど晴れです。

昨夜はオリンピック観戦大忙しでした(笑)
吉田沙保里選手、期待通りの金メダル!おめでとうございます♪
3連覇、伊調馨選手もだけど、ホントすごいわ。
インタビューなんかではすぐ「次」を期待したコメントが出るけど、ゆっくり休んで、レスリング以外の時間も楽しんで下さいとか思ってしまう(笑)
いやいや、ホントにかっこよかった♪
今朝のスッキリでテリー伊藤さんが伊調馨選手、吉田沙保里選手に是非国民栄誉賞をって言ってたけど、ホントあげたらいいのにって思った。
4年に一度のオリンピックでの個人で三連覇って、ものすごいことですよね~。

そしてなでしこ達、最後まであきらめずに攻める姿、素晴らしかったですね!
惜しくも金は逃したものの、世界で2番女子サッカー史上初のオリンピックメダルですもんね~。
残すところは女子バレーがブラジルに負け、韓国との銅メダル争い。
これは絶対勝って欲しいのだ!




同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
half moon
    コメント(0)