しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月29日

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は昨年に比べ、一段と暑さが厳しい気がします。
でも、夏は始まったばかり、この暑さはまだまだ続きそうです。
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

暑中お見舞い申し上げます!

Facebookでひまわり畑の場所を教えてもらい、行ってきました。

暑中お見舞い申し上げます!
暑中お見舞い申し上げます!

ココら辺はサシバが来る頃、よく行ってたのに最近ご無沙汰だった場所。

暑中お見舞い申し上げます!

こんなにたくさんのヒマワリが植えてあるなんて、教えてもらわないと気付かなかったです。
サトウキビ畑に囲まれたヒマワリ、素敵ですよね♪

暑中お見舞い申し上げます!

今朝の一枚、今日も暑いぞ~!

暑中お見舞い申し上げます!

そしてうちの子、今朝はいつものように飛行訓練へ出てます。
これは昨日撮った画像で、2羽が巣にいました。
ちょっと私を睨んでるように見えなくもないが…そんな顔も可愛い♪


同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
青い空と遠くの海と本当に合いますよね!昨日の夕方にも行ってきました(笑)
あれから何度見に行ったことか…
Posted by 十兵衛 at 2012年07月29日 10:41
眩しいような ヒマワリと青空・・・
元気が 出ました!!

うちの子・・・もう可愛くて たまらないにゃ~
飛行訓練 がんばって欲しいです・・・(*^_^*)
Posted by こぐまこぐま at 2012年07月29日 11:05
こんにちは。

あらら、今度はひまわりがかぶりました(笑)

同じ畑なのかな。 何箇所かあったみたいですが(^。^)
Posted by CHZCHZ at 2012年07月29日 14:12
十兵衛さま

教えてくれてありがとう♪
やっぱり夏はヒマワリ撮らないとね(^^ )
ザ・夏の景色って感じで、感激でした。
何度見ても飽きないよね。
Posted by ShincoShinco at 2012年07月29日 16:51
こぐまさま

ヒマワリと青空はやっぱり似合いますね(^^ )
めっちゃ元気の出る景色です。

うちの子、可愛いでしょ(←親ばか)
今日はあまり巣にいなくて、ホントの独り立ちももうすぐかもです。
淋しいな。。。
Posted by ShincoShinco at 2012年07月29日 16:52
CHZさま
こんにちは。

今度はひまわりかぶりですか(笑)
やっぱり夏らしい景色を探すと、かぶりますね(^▽^;)
Posted by ShincoShinco at 2012年07月29日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます!
    コメント(6)