しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月24日

池治海岸の夕陽

池治海岸の夕陽

今日は朝から夕陽を見に行くって決めておりました(笑)
行った先は池治の海岸。
考えたら、ここで夕陽を撮るのは初めてかも…。

池治海岸の夕陽

砂浜をあっち歩きこっち歩き…。

池治海岸の夕陽

あいにく夕陽のある方向に限って雲が多く、まん丸夕陽は見れませんでした。
でも、久々に海面にできた光の道を見れた♪

池治海岸の夕陽

夕陽でほんのりピンクに染まった雲も、きれいでしたよ。

実は今、人生最大のどうしようもできない壁に直面しております。
あまり泣き言は書きたくないんだけど、さすがにへこたれそう(汗)
私自身が困ってるとかじゃないんだけど、相談受けた悩みに自身が飲み込まれています。
どうでもいい人のことなら、とっくに放置しちゃうけど(笑)
そうもいかない、、、でもどうにもできない、自分の無力さにうんざりしています。
世の中みんなハッピーだといいのにな!



タグ :池治夕景

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
こんばんは☆
初めまして!!3週間くらいまえから、ブログ拝見させて頂いています。
私は喜界島出身ですが、今は福岡人です。喜界島が懐かしくて、喜界島で検索して、shincoさんのブログを発見しました。

喜界島にいた頃は、喜界島の美しさに気づかずにいました。
shincoさんの写真を通して、こんなに美しい植物や動物がいたこと、
そして、風景があったこと、気づかされました。
shincoさんはもともと喜界島の方ではないようですが、喜界島にいる誰よりも喜界島の魅力を知り、愛してくれているんだなぁと、嬉しく思います。

これからも、写真、楽しみにしています☆
Posted by ひとみ☆ at 2012年07月24日 21:51
ひとみさま
おはようございます。

福岡にお住まいなんですね(^^ )
喜界島と福岡では、見る景色が全然違いますよね。
懐かしく見ていただけて、嬉しいです。

喜界島の生き物、植物、そして景色。
どれもこれも素晴らしくて、毎日写真を撮るのが楽しいです♪
最近ちょっと暑さに負け気味なんですが(笑)
家にこもってるのがもったいない景色で、すっかり日焼けして真っ黒です。
これからも微力ながらも、島のいろんな事を発信できたらと思っています。

コメントありがとうございました。
Posted by ShincoShinco at 2012年07月25日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池治海岸の夕陽
    コメント(2)