しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月21日

これこそ真夏色♪

これこそ真夏色♪

今日の空は、久しぶりの真夏色♪
台風以降、晴れてるけどなんかすっきりせずでした。
それが、今日はこんな感じです(^^ )
空の青の濃さが違うんだよな~。

これこそ真夏色♪

運転手(旦那さん)の気の向くままのドライブ。
まずは小野津へ。

これこそ真夏色♪
これこそ真夏色♪
これこそ真夏色♪
これこそ真夏色♪
これこそ真夏色♪

円形の屋根の下から、周囲をぐるり撮影。
たまにはこういう景色の楽しみ方も、ありじゃないかな(笑)
こんな風にカラッと晴れると、木陰の風がめっちゃ気持ちいい♪
日差しは痛いくらいだけど、気持ちいい汗が吹き出します。
砂浜の方では部活の帰りみたいな服装の女の子たちが、そのままの格好でザブン。
若いっていいな~っと、羨望の眼差して見つめてしまいました(笑)


タグ :小野津

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
Shincoさん こんにゃちは~♫

モクモク入道雲に この青空~!
たまらん!たまらん!たまらんにゃ~!
円形の屋根からの 青空・・・
なんかイイにゃ~♪
この日陰の部分の 涼しさと、日向の暑さが
伝わって来るよ~(^^)♪
部活の 格好で ジャブ~ン!
ホント 若いってイイにゃ~(´(ェ)`)
Posted by こぐまこぐま at 2012年07月21日 17:38
うちの子・・・
ホント ツバメっぽくなって来たにゃ~♪
この 菱形な 口がカワイイ~!
だんだん 鳥っぽい鳴き声になって来るんだよね~♪
見ていて ニンマリしちゃいました~(●^o^●)
Posted by こぐまこぐま at 2012年07月21日 17:54
こぐまさま
こんばんは!

この雲こそ夏だよね!
海で泳ぐ中学生見てたら、自分の中学時代を思い出しました(笑)
もう、うんと昔なんだよな(^▽^;)
若いってそれだけで、キラキラして見えますね。

うちの子、随分顔がはっきりしてきたでしょ!
昨日一日見ないだけで、ビックリでした。
親がものすごく威嚇するので、あんまり長くは見れないの(笑)
ツバメ語が喋れたらいいのに~(爆)
Posted by ShincoShinco at 2012年07月21日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これこそ真夏色♪
    コメント(3)