しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月06日

相棒が早く帰ってきますように

相棒が早く帰ってきますように
相棒が早く帰ってきますように

今日の夕日です。
夕方5時を過ぎてから活動開始、夕陽を見終えて活動終了でした。
やっぱり相棒のデジイチがないと、いまいち思ったように撮れなかった。
きっとうまい人は何を持っても、うまくいくんだろうな(笑)
明日は七夕、願い事に「宝くじが当たりますように」っと、「相棒が早く帰ってきますように」って2つ書こうと思います(爆)

今日はアカショウビンに会える確率の高い場所へ行ったけど…。
残念ながら飛んでる姿を見ただけで、写真は撮れませんでした(涙)
ちょっとマジに、毎日通おうかと思うほどです(笑)
その後池へ行くと、すぐ近くにいたゴイサギに逃げられた(>_<)
ホトトギスもすぐ近くを飛んだのに、止まった先で見失った。。。
アカショウビンに関しては、やっぱ早起きして見に行くのが一番なのかな~。
後半戦の鳥撮りは、残念な結果でした。


タグ :夕景

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

この記事へのコメント
写真 すごい良いですね!!

喜界島にも 1度 行きたいと思わせます!!
Posted by 甘味 at 2012年07月06日 22:21
シンコさま、こんばんは!
テレビで、、、
全国的に天の川は見られません…

なんて言ってたけど…、

梅雨の明けた奄美・沖縄は〜!!

関係ないじゃんっっ!!


何気にテメーの田舎を忘れてるし……( ̄▽ ̄;)


独り言でした…
Posted by かず(^O^)/ at 2012年07月06日 22:35
甘味さま

ありがとう~。
でも、なれないカメラだと思ったようにいきません(^▽^;)
使い慣れたカメラが早く戻って欲しいです。
喜界島、いいところですよ。
ぜひ一度遊びに来て下さ~いヽ(^。^)ノ
Posted by ShincoShinco at 2012年07月07日 08:20
かずさま
おはようございます。

今年は七夕の今夜、天の川見えるかもです(^^ )
ちょっと雲があるけど、今朝も快晴♪
そうか、そちらはまだ梅雨空なのですね(汗)
九州北部とか大雨らしいけど、かずさん地方は大丈夫でしょうか。
Posted by ShincoShinco at 2012年07月07日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒が早く帰ってきますように
    コメント(4)