しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月12日

小野津の素敵な道

小野津の素敵な道

小野津の八幡神社横の道。


神社の敷地をを囲うように、ぐるっと石垣が続いています。
石垣に沿って植えられてるのはアマリリス。


去年4月には、このアマリリスが満開の写真を撮ってました。
今年は…4月のデータを探したけど見つからなかった(笑)
どうやら見逃してしまったようですね。


アマリリスは撮ってないけど、もう少ししたらハマユウが花を咲かせるはず。
神社前の道路沿いに、植えられています。
ハマユウはタイミングよく見に行けたらいいな(笑)


同じく小野津ですが、ちょっと違う場所。
石垣の前にヒルザキツキミソウが咲いてました♪
このピンクの花も、喜界島のあちこちで見られます。

小野津の素敵な道

今朝の一枚、どんより蒸し蒸しです(汗)
なんか風が強くなったので、ちょっと台風っぽい雰囲気だな~。

昨夜はどういうわけか、全然寝付けませんでした。
深夜1時すぎてからお腹もすいて(笑)
いかん、いかんと思いつつも、我慢できずパン食べちゃった。
今朝はそのせいか、ムカムカします(汗)
梅ちゃん先生みたいな、可愛いお医者さんに診てもらいたいかも(笑)
堀北真希さん、可愛い女優さんですよね♪
毎日、あのドラマ見て、ニヤッとしています。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
やっと行けた!
青空いっぱい
せつない夕陽
眺望
光のアート
スコールのような雨の日の夕陽
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 やっと行けた! (2012-12-29 18:18)
 青空いっぱい (2012-12-27 20:36)
 せつない夕陽 (2012-12-26 20:56)
 眺望 (2012-12-24 12:00)
 光のアート (2012-12-19 21:11)
 スコールのような雨の日の夕陽 (2012-12-17 08:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小野津の素敵な道
    コメント(0)