しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月16日

空港の売店にて

空港の売店にて

旦那さんの見送りで空港へ。
空港の売店にて、花良治みかんが売ってました!
去年は不作で、スーパーでもあまり見かけなかったけど、今年は大丈夫みたいですね。

空港の売店にて

花良治みかんの隣には、くりはー(島みかん)とシークァーサーも♪
島みかんとシークァーサーは、先日畑でもぎ取っていただいてきました(笑)
そのままだと私にはちょい酸っぱいので、絞ってはちみつとお湯で割るのが好き♪
温かくして飲む方が、体にビタミンC が染み渡る気がする。(実際は違うんだろうけど 笑)
そういえば今年の初めには、風邪をはちみつシークァーサーで乗り切ったんでした!

空港の売店にて

そして、売店でついつい自分のために買っちゃった(笑)
喜界島産のフルーツを使った、はなさ工房さんのミックスジュース。
これ、大好きです♪
ほどよい酸味があるのが、大人のミックスジュースって感じです。
ちなみに旦那さんは、結グループさんのふすーぼー、豆ッカラー、ピリッととーまーみーの3種を、主張先の知人のために選んでおりました。



同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事画像
先週、先々週の外ご飯
豪華!車海老づくしの食卓
喜界島のトマト美味しいよ♪
昨日の食卓と楽しみなイベント
焼酎工場見学へ!
手久津久の景色と蜂蜜
同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事
 先週、先々週の外ご飯 (2012-12-22 12:56)
 豪華!車海老づくしの食卓 (2012-12-09 20:21)
 喜界島のトマト美味しいよ♪ (2012-12-07 12:48)
 昨日の食卓と楽しみなイベント (2012-12-05 13:35)
 焼酎工場見学へ! (2012-12-01 20:17)
 手久津久の景色と蜂蜜 (2012-11-23 09:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空港の売店にて
    コメント(0)