しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月26日

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

昨日は久しぶりに外でランチ。
クボさんでエビフライを食べました♪

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

大好物のエビフライ、サラダもたっぷりです。
写真撮ってなくてアップしてないけど、クボさんの焼きうどんを少し前に食べて、全メニュー制覇へ向け着々とマイペースに通っております(笑)
エビフライも焼きうどんも美味しかった♪

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

旦那さんはカツ丼。
ボリューム満点のカツ丼も美味しかったそうです。

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

そうそう、昨夜アップするのを忘れてたんだけど…。
くねくね道の電柱が消えたって記事を少し前に書いたけど、昨日パトロールしてると新しい電柱らしきものが建ってました(笑)

エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後

見えにくいのでズーム。
赤い矢印のところに、まだ電線ははられてないけどあるでしょ。
この前は前の電柱が消えてびっくりしたけど、電柱の建て替えだったんでしょうね。

さて、今日の一枚なんですが…。
デジカメのバッテリーがきれちゃってて充電中(汗)
またあとで撮ってアップしようと思います。
台風の影響で外は風が強~い。
でも、今のところ雨は降ってなくて、また去年みたいな塩害が出ないか心配です。
雨が降りすぎても土砂崩れとか不安だけど、全く降らないと潮の害が出るし…。
自然の力にはなにも太刀打ちできないのが、歯がゆいですね(汗)

クボさんはこの辺りです。

タグ :クボ伊砂

同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事画像
先週、先々週の外ご飯
豪華!車海老づくしの食卓
喜界島のトマト美味しいよ♪
昨日の食卓と楽しみなイベント
焼酎工場見学へ!
手久津久の景色と蜂蜜
同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事
 先週、先々週の外ご飯 (2012-12-22 12:56)
 豪華!車海老づくしの食卓 (2012-12-09 20:21)
 喜界島のトマト美味しいよ♪ (2012-12-07 12:48)
 昨日の食卓と楽しみなイベント (2012-12-05 13:35)
 焼酎工場見学へ! (2012-12-01 20:17)
 手久津久の景色と蜂蜜 (2012-11-23 09:26)

この記事へのコメント
夜分にすみません…
くぼさんって弁当止めて
喫茶店やってるんですか?
Posted by おさ家おさ家 at 2012年08月27日 05:35
おさ家さま
コメントありがとうございます♪

くぼさん、お弁当のくぼさんとは多分、経営は別なのかな?
図書館へ上がる道にある喫茶店です。
ナポリタンはお勧めですよ(^^ )
Posted by ShincoShinco at 2012年08月27日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビフライ&カツ丼と消えた電柱のその後
    コメント(2)