しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月15日

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

おさ家さんにて宴のあとのテーブル。。。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

付きだしに始まって…

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

サラダ。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

カルパッチョ。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

炒め物。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

エビのフリッターみたいなののアボカド和え。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

パスタ。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

店内もとっても素敵な雰囲気。
おいしいお料理にビールがすすむすすむ…。
途中、ジントニックを数杯飲んで、そこから記憶が不明瞭です(汗)
なにかやらかしてないといいのですが(>_<)

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

今日の一枚、めっちゃいい天気になりました。

おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪

昨日までの、なんかすっきりしない空の色とは違います!
こんな写真日和なのに…二日酔いでダウンしてました(>_<)
おさ家さんではまだよかったんだけど、問題は2件目。
旦那さんが撮った写真に写った私…なんかイスの上に乗ってカラオケ熱唱してるし。
飲み会で記憶があやふやな時って、たいていイタイことやってるものなのよね(汗)
こんなだから、あまりたくさん飲まないように心がけてるんだけど(笑)
昨夜はやっちゃいました。
一緒に行ったみなさん、大騒ぎしちゃってごめんなさ~い(汗々)



同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事画像
先週、先々週の外ご飯
豪華!車海老づくしの食卓
喜界島のトマト美味しいよ♪
昨日の食卓と楽しみなイベント
焼酎工場見学へ!
手久津久の景色と蜂蜜
同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事
 先週、先々週の外ご飯 (2012-12-22 12:56)
 豪華!車海老づくしの食卓 (2012-12-09 20:21)
 喜界島のトマト美味しいよ♪ (2012-12-07 12:48)
 昨日の食卓と楽しみなイベント (2012-12-05 13:35)
 焼酎工場見学へ! (2012-12-01 20:17)
 手久津久の景色と蜂蜜 (2012-11-23 09:26)

この記事へのコメント
うにゃ!
ちょっと 落ち着いた 大人な雰囲気~
お料理も メチャ美味しそう~♪

Shincoさんも ジントニック好きなんだ~♪
実は 私も たくさんは 飲めないけど
大好きです!!(・∀・)♪
Posted by こぐまこぐま at 2012年07月15日 23:12
はじめまして!
おさ家従業員です♥
先日はご来店ありがとうございますm(_ _)m

写真も綺麗でより一層ィィ感じにアップしていただき嬉しいです(≧∇≦*)

またのご来店お待ちしてます(・∀・)
Posted by おさ家おさ家 at 2012年07月16日 00:08
こぐまさま

まだできたばかりのお店なんですよ。
内装も大人の雰囲気でめっちゃ素敵♪
それにどれも美味しかったの~(^^ )
ビールが進んで進んで、大変でした(笑)
今度来る時には、一緒に食べに行こうね♪
Posted by ShincoShinco at 2012年07月16日 10:10
おさ家さま
はじめまして!

いつもブログでまかないを見てて、美味しそうでよだれ垂らしてます(笑)
とっても美味しいお料理に、ビールが進みました~。
めっちゃ騒がしいおばさんが私でした。
騒ぎすぎちゃったかも、ごめんなさいm(_ _)m
今度は少し落ち着いて食べに伺いたいです。
ありがとうございました。
Posted by ShincoShinco at 2012年07月16日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさ家さんで食べたもの、めっちゃ美味しかったです♪
    コメント(4)