しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月17日

二人で宴会♪

二人で宴会♪

ふくりさんのお寿司です♪
今日はちょっと良いことがあったので、夫婦で宴会なのでした(笑)
ふくりさんのお寿司は、たまに買って食べますが美味ですよ♪
今日はかなり贅沢して、こんな沢山です。(もちろん全部2人で食べました 笑)

二人で宴会♪

蒸し暑い日はやっぱりビールが美味しかったです。

二人で宴会♪

今日の良いことなんですが…。
私の住む地区のグランドゴルフ大会に参加しました。
そこで、なんと、ホールインワン賞を頂いちゃったんです♪
その景品が喜界島酒造さんのこの三年寝太蔵。
今日のグランドゴルフ大会に、焼酎を景品として出して下さったそうです。
ホールインワン賞の付いたホールではひとつもホールインワンが出ず、他のホールで9名がホールインワンを出したんだけど、うちは夫婦ふたりとも運良くホールインワン!
ってことで、ホールインワン賞1本だけの焼酎をいただけたってわけです(笑)
喜界島酒造さん、ありがとうございます!うちに来ました~♪

焼酎が景品って聞いたら張り来ちゃって、かなり真剣にやってたので写真はなし。
心配だった天気も、グランドゴルフが全組終わるまで大丈夫でした。
というか、いい天気過ぎて日焼けしちゃった(汗)
汗もいっぱいかいたし、最近引きこもりで凝ってた肩がすっきりです♪
やっぱり適度な運動は必要ですね。
グランドゴルフ終了直後は、多分1キロくらい軽く痩せてたはずだけど…。
こんだけ寿司食べたら、戻ってる…増えてるかもね(汗)
とにもかくにも、楽しいグランドゴルフ大会でした♪


タグ :ふくり

同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事画像
先週、先々週の外ご飯
豪華!車海老づくしの食卓
喜界島のトマト美味しいよ♪
昨日の食卓と楽しみなイベント
焼酎工場見学へ!
手久津久の景色と蜂蜜
同じカテゴリー(グルメ&ショッピング、農産物など)の記事
 先週、先々週の外ご飯 (2012-12-22 12:56)
 豪華!車海老づくしの食卓 (2012-12-09 20:21)
 喜界島のトマト美味しいよ♪ (2012-12-07 12:48)
 昨日の食卓と楽しみなイベント (2012-12-05 13:35)
 焼酎工場見学へ! (2012-12-01 20:17)
 手久津久の景色と蜂蜜 (2012-11-23 09:26)

この記事へのコメント
Shincoさん おはようごじゃいま~す!

グランドゴルフ 暑かったでしょう~(^^;)
ホールインワンなんて スゴイスゴイ!!

ふくりさんのお寿司 美味しそう~!!
昨日は さすがに ビール飲みたくなったよ~
朝戸~小湊~龍郷~笠利まで 周ったら 
クタクタになったよ~(++;)
でも 野菜のほとんどは 仕入れられたの~♪

車に乗りながらでも 日焼けしたから、
グランドゴルフじゃ~大変だったろうにゃ~(汗)
ホント お疲れさまでした♪(^^)♪
イイ汗かいたね~(笑)
私らの年代って なかなか運動しての 汗をかくことって
少ないから とっても イイことだよ~♪

喜界島酒造さんのこの三年寝太蔵・・・
まだ 飲んだことがないよ~
体調戻ったら ぜひ!飲んでみたいです~(・∀・)9

台風直撃っぽいにゃ~
困ったにゃ~  (>O<)
Posted by こぐまこぐま at 2012年06月18日 09:33
こぐまさま
こんにちは!

グランドゴルフ、めちゃめちゃ汗かきました。
今日は若干、背中が筋肉痛(笑)
腕が痛くなると思いきや、背中にきました(^▽^;)
どんだけ運動不足なんだって感じですよね。

昨夜はふくりさんのお寿司&ビールでいい気分。
なんと8時には眠くなって、、、寝ちゃいました(笑)
三年寝太蔵は次回に持ち越しです。

台風、ちょっと直撃っぽいですよね(>_<)
停電の備えとか、ベランダの片付けとか、午前中は頑張りました。
もう、来るなら来いって感じですよ。
Posted by ShincoShinco at 2012年06月18日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人で宴会♪
    コメント(2)