しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月18日

サマーフェスタ2012

サマーフェスタ2012

今夜はちょっとだけ、サマーフェスタを見てきました。
今日の夕焼けはサマーフェスタの日にふさわしく、真っ赤でしたよ♪
奄美大島の灯りがすぐそこに見えました。

サマーフェスタ2012

会場のスギラビーチに着いた時はすでにステージは始まってて、「島人の宝」の弾き語り中。
喜界島のこんな野外ステージで聞く「島人の宝」は、やっぱ一段といいわ♪

サマーフェスタ2012

そして、今夜のお目当てのフラダンス♪
なんか、、、小野津で見て以来、旦那さんより私の方がフラファンになりました(笑)
ホントに、笑顔で踊る姿は素敵です。

サマーフェスタ2012

32兆円あったらなにしよう(笑)
フラの次は長島稔さんのステージでした。

サマーフェスタ2012

長島稔さんの歌が終わった後、名残惜しかったけど体力の都合で帰宅(笑)

サマーフェスタ2012

でも、出店の前とか人だかりで、まだまだ盛り上がったんだと思います。

サマーフェスタ2012

今日はちょっと一日中あちこち動きまわってて、サマーフェスタを最後まで見る体力がなかっけど、明日はほこてんだし、一晩しっかり寝て備えたいと思います(笑)
では、おやすみなさ~い!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
島内一周駅伝大会
博物館がやってきたin喜界島
自衛隊装甲車の見学
JAフェスタ2012
八月踊りと相撲大会
ソーメンガブー行きましたよ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 島内一周駅伝大会 (2012-11-25 18:09)
 博物館がやってきたin喜界島 (2012-11-11 08:58)
 自衛隊装甲車の見学 (2012-11-10 13:09)
 JAフェスタ2012 (2012-11-03 13:00)
 八月踊りと相撲大会 (2012-10-31 20:17)
 ソーメンガブー行きましたよ♪ (2012-10-30 20:56)

Posted by Shinco at 21:51│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おやすみなさ~い!

いい夢見ろよ!

明日は、青壮年団のキャンプです!

さばくり(だんどり)が大変ですけど、

頑張ります!
Posted by 猿飛サスケ猿飛サスケ at 2012年08月18日 23:47
ひとりごとさま
おはようございます。

今日はキャンプですか~♪
準備は大変そうだけど、いいな(^^ )
楽しんでくださいね!
(飲み過ぎ注意 笑)
Posted by ShincoShinco at 2012年08月19日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーフェスタ2012
    コメント(2)